BLOG

ブログ

オフィス移転先が決まりました!

ハーキュリーズ・リアルティ青山但馬屋ビル

「よし、オフィスを移転しよう!」と決断したのが先月のこと。
やはり一度移転すると決めたらぐずぐずしないで早い方が良いですよね。

「いつ移転するの?」
「いまでしょ!」

ということで短期間のうちに物件資料を集めに集め、気になった物件を内覧しまくり、一気に決めてしまいました移転先!

移転先を探すにあたって長年親しんだ赤坂の地を離れたくなかったのですが、なかなかフィットする物件が見つかりません。
少しずつエリアを広げながら探すこと約4週間、やっと見つかったのが北青山の物件でした。

銀座線の「外苑前駅」から徒歩1分、青山通りに面したわかりやすい立地です。
周りは輸入車や家具のショールームなど華やかな業種が目につきます。
ビルオーナーは明治27年創業の老舗豆菓子店の「但馬屋さん」。ビルのてっぺんに「豆」の文字が輝いています。
また、外苑前といえば東京オリンピックのメインスタジアムとなる新国立競技場の近く、いままさに旬なエリアです。
来年のオリンピックが会社のすぐ近くで開催されることを思うと今からワクワクしてしまいます!

先日のブログで、私たちハーキュリーズ・リアルティのスタッフ一人あたりのオフィス面積が2.5坪であることを報告しました。
移転先の事務所では一人当たりの面積が当面5.2坪になりますので相当ゆとりが感じられるはずです。
今後のスタッフ増員計画を考えるといずれは3坪あたりに落ち着くことになりそうですが、3坪といえばちょうど平均的な国内企業の労働空間です。

「心機一転、新しいオフィスで頑張ろうぜ皆の衆!」


長年親しんだ赤坂を離れ、いざ北青山の地へ。
私たちは2019年、2020年、2021年の3年間を第二創業期と位置付け、更なる社会貢献と社業の発展を目指して参ります。
正式移転日(業務開始日)は2020年210日(月)の予定です。
これからもどうぞよろしくご指導お引き立てをお願いいたします。

一覧へ戻る

CONTACT

不動産投資や物件情報について
お気軽にお問い合わせください。

TEL 03-6229-1520