BLOG

ブログ

日本全国あらゆる種別の不動産窓口
ハーキュリーズのコンサルティング

リゾート地不動産

私たちハーキュリーズ・リアルティは2001年の創業以来、全国の不動産に関するご相談に対応してきました。地方都市の遊休地や空き家の処分に困っていたり、ビルや共同住宅など事業用不動産の管理の煩わしさに悩んでいるたくさんの方々と向き合ってまいりました。

東京にお住まいのお客様、あるいは東京に本社のある企業様で、地方都市に不動産をご所有されているケースは実に多くあります。
皆さん口をそろえておっしゃいます。
 「見に行くだけでも大変だし、地元に相談できる人もいない。」
 「大手不動産会社に相談したが、その地域に支店がないので対応してくれない。」

遠距離であるということが負担になって、気付いたらもう何年もそのままになっている故郷の不動産。
 「この地域の将来性はどうなんだろう。」
 「もし売るとしたら相場はいくらなのかな。」
 「売った場合の税金はいくら?」

このままではいけないと思いながら、なかなかアクションが起こせないものですよね。
私たちにお任せいただくことでお客様は東京に居ながらにして、価格査定からマーケティング・売却活動までワンストップでサービスをお受けいただくことができます。
地方都市の不動産に関する悩みを抱えていらっしゃる方は、ぜひハーキュリーズ・リアルティまでご相談ください。住宅だけにとどまらず、ゴルフ場や病院といった特殊な領域まであらゆる種類の不動産に精通した知見をもとに、お客様に最適な解決方法をご提案いたします。

一覧へ戻る

CONTACT

不動産投資や物件情報について
お気軽にお問い合わせください。

TEL 03-6229-1520